information       
    
私達家族に多くの想い出を残し、虹の橋へ旅立ったちょび君。
ちょびとの、出会いから別れまでの足跡を辿っています。
ペットロス経験についての話も少々
               
このサイトの主役達、我が家のハムスター夫婦 ちょび&キキの写真です。
   
ちょびを亡くしてからのキキとの暮らし、ちょびへの更なる思いなど日々思いつくまま書いています。

虹の橋にいるちょび君へ、お母さんは、時々手紙を書いています。
   
ハムスターとの暮らし方あれこれ。
飼育環境や、ハムスターの個性まで、我が家の体験に基づいて色々ご紹介。
                                 

    
管理人のひとりごと。日常の出来事、感じた事、ぼやきetc・・・日記形式で語っています。
初めてのHP作りに悪戦苦闘の日々の記録もあります。ぜひご一読を。
写真で綴るキキとジジの愛のミニストーリー。


くららは、実は、アキレス腱断裂経験者です。
断裂から、復活までの軌跡を記しました。専用BBSを設置しました。

          
お気に入りサイトを集めました。   頂き物のページです。


ゲストブックです。お越し頂いた方は、ぜひ一言お寄せ下さい。


         
               
管理人のプロフィール
   HN        くらら     ハムスターをこよなく愛する主婦   
   生年月日    (^×^ )オシエナイヨ
   住まい      東京都下
   家族       夫・息子(1人・大学生)・ハムスター(キキ♀・ジジ♂&今は亡きちょび♂)
   趣味       バドミントン・身体を鍛えること全般(主に筋トレ&ジョギング)
   仕事       してるよ。
   おまけ      HN「くらら」って?…アキレス断裂者の集まるサイトに、この名前で住んでます。
                         深〜い(たいしたことない)理由が。それは、番外編で。

     
    
←メールはこちら

                            
       ※当HPからの画像の持ち出し、転載は、バナーを除き、一切禁止とさせて頂きます。

 

                                            

inserted by FC2 system