りんく


     お気に入りハムサイト        
腫瘍で左前足を失くしても、けな気に頑張っていたミエルちゃんは、
お☆様になりました。
そんなミエルちゃんの想い出がいっぱい。闘病の記録もあります。
相棒だったショコラ君と、ノエル君は、元気です。
管理人みゅうさんの、ハムへの愛情いっぱいのサイトです。
捨てハムや売れ残りハムを引き取って育てる心やさしいけむんぱすさんは、
環境劣悪なペットショップとは、断固闘う、熱いお父さんでもあります。
 はむはむとぐうたらSママ 3歳を超えたスーパーJハムおじたま仙人は、新たな修行へ旅立ちました。
仙人に至るまでの足跡と、想い出が満載です。
弟子のべノア君は、立派な仙人になれるでしょうか?
紅音さんちには、なんと、10匹ものハムちゃんがいます。
中には超高級ハム(バイド)のちゃなちゃんもいます。
とっても明るく、楽しいハムサイトです。プチリニュしてサイト復活しました。
8匹のハムちゃんと暮らすちゃおさんのサイトです。
ハム太パパと泰平君は、木製の豪邸(?)に住んでいます。
ハムちゃんの通院記録もあります。

(ハムスターのぷるんともーふズ)
もーちゃん、けっちゃん、ぷーすけに、新たにJハムのぽみお君も加わり、このたび、
HPをリニューアル。プレート作りの天才Sacchanさん企画の楽しい催し物もあります。
ぷっちゃんはお空に行ったけど、ブログ「ぷるんの日常withもーふ」は、毎日にぎやか。
Jハムのポコちゃん、ゴルデンのぽもりんと、うさぎのポッポちゃんの日常を綴った
ちえさんのブログです。せりふつきの写真が笑わしてくれます。
今はお空にいるハムタンとオオタンも時々登場します。動画もあるよ。
不遇のショップからハムを救った経験を持つやさしいチーズおじさんのハムサイトです。
初代ハムヤンを亡くした経験から、ハムの飼育に関して、とても真面目に取り組んで
いらっしゃいます。その上、イラストがめっちゃかわいいです。
現在は5代目のあおたくんがハムマン(?)と共にお迎えしてくれます。
はむまにあ@ろぼ吉 愉快な動画満載ブログ。ぽて児君のティーパーティは必見!
腫瘍と闘いながらも、愛らしい姿を見せてくれていた、うりちゃんの
想い出動画もたくさんあります。
はむはむ♪シスターズ 素敵なricoおねいさんに見守られ、大切に育てられた、Jハム姉妹の
てんてんちゃんとはむりんちゃんは、虹の橋へ旅立ちました。今はやんちゃな
倫太郎君があとを継いでいます。動画館はむはむシアターもあります。
ジャガ・ジャガ・ジャンガリアン♪ Jハムパールホワイトのサブローくんは、みかけによらずやんちゃ者。
ジャンコちゃん亡き後のカーコさんご夫妻を今日も元気に支えています。
太郎と花子とグぅたら父ちゃん♪ Jハム太郎君と花子ちゃんの父ちゃんは、日々ハムスターを愛でる
愛すべき中年おやじさん。ハムの為なら、お豆腐だってどこまでも
探しに行きます。腫瘍と闘う太郎君を見守る姿もとても温かです
 Lalala♪ちぃちゃん Jハムちぃちゃんに、みぃママはメロメロ。ちぃちゃんも、みぃママが大好きです。
特技はウマウマのおねだり(?)そんなちぃちゃんの日々を綴るほのぼのブログです。
 ぴのののほほん日記 ご主人様のぴのさんに溺愛される日々を送るJハムぴのくん。そんなぴのくんの
ライバルは、わんこのまりちゃん。“おもかわいい”ぴのくんに勝利はあるのか!?
キャベツ寝て食うハム日記 ひぐまさんちのトノさんは、キャベツを寝て食うんですってよ、おくさん!
腹見せが趣味のトノさんの、とっても楽しいブログです。
うちのスターはハムスター☆ モモちゃんパパさんの女王様のモモちゃんにラブラブのブログです。
ニューフェイスのユメちゃんも加わり益々メロメロです。
          ハム素材サイトさま      
ハムサイトで大人気のはむーるさんのサイトです。
当サイトでも、たくさん素材お借りしてます。
Jハムのハム子さんとくるみちゃんのブログもあります。(お休み中)
みさおさんのハム素材サイトです。
テンプや動く壁紙もあります。ハムまんがもあるよ。
サイト更新はお休み中ですが、素材の利用は可能です。
どちらも、とってもかわいいハム素材が揃っています。
   ハムじゃないけど…お気に入りサイト     
気まぐれなるままに… 捨て猫だったミーちゃんは、やさしいtobutoriさんのお家で、
今はとっても幸せに暮らしています。
アキレス腱断裂者にとって、神のような存在のサイト。
くらら(断裂経験者)もお世話になってます。
虹の橋の話が読めるサイトです。時々ここで泣きます。
虹の橋へ行った動物たちへの追悼掲示板もあります。
「最後のキッス〜HP虹の橋より」という曲が聴けます。
心の支えとなった曲です。ぜひ一度聴いてみて下さい。
         その他               
不思議サイトです。一度は行ってみるべし。
最後まで見ないと絶対ダメだよ!
(仮名)さんのブログ。あまり更新されてまへん。
で、いったい誰?その正体や如何に?


↑当サイトのリンク用バナーです。
http://chobi403.web.fc2.com/


inserted by FC2 system