頂 き も の




    
      「petit ange」のみゅうさんから、1,001Hit記念のプレートを頂きました♪
     ショコラ君と、ミエルちゃんの2ショットです。初めての記念プレートです。
みゅうさんありがとう。(^^)
     
     
     ハムスターのぷるん」のSacchanさんから、3,000Hit記念のプレートを頂きました♪
       ぷるんちゃん+キキ&ジジで〜す。ぷっちゃんは「ぶちゃ連」のお仲間でもあります。
     Sacchanさんありがとう。(^^)

「ひめぷるるーむ」のひめぷるさんが、ジジくんの写真に
お絵描きして下さり、ジジくんが王子様になりました。
ひめぷるさんありがとう。(^^)

「Happy Ham’s」のポピさんから、
Xmasプレートを頂きました。メリークリスマス!
ポピさんありがとう。(^^)
「にゃんちゅうぴょん」の紅音さんから、
Xmasプレートを頂きました。メリークリスマス!
紅音さんありがとう。(^^)

〜2006年年賀プレート〜

「にゃんちゅうぴょん」紅音さんより

「ハムたん」ちゃおさんより


「Happy Ham's」ポピさんより

「ちっちゃい友達」しずねさんより


「ハムたん」1周年記念プレートを
ちゃおさんより頂きました。






「にゃんちゅうぴょん」2周年記念プレートを
紅音さんより頂きました。


「ハムたん」さんで、11111Hitのキリ番をGET!
ちゃおさんより、記念プレートを頂きました。


「ハムたん」のちゃおさんが、キキの為に、こんな素敵なプレートを作って下さいました。
ちゃおさん、ありがとう〜(T_T)


〜☆皆さまありがとうございます☆〜




inserted by FC2 system